« 2011年07月 | メイン | 2012年04月 »   「Proof」サイトTop

2012年03月30日

世界卓球。

凄いね世界卓球! 何であんなに速いんだろう?って、そりゃ世界大会だもんね。当たり前ですよね。

何を隠そう、僕も中学3年間は卓球部でした。
当時、我が中学校の女子卓球部は全国レベルで、僕達の代もベスト16まで行ったと記憶しています。

一方男子はというと、全く注目されない事にひねくれて、顧問が来るまでピンポン野球。
強くなるわけないですよね〜。


投稿者 moblog : 22:34

2012年03月28日

オーバーホール。

何年か振りに戻ってきたハウジングです。 主にサーフィンの撮影にお使い頂いています。

全部分解して、再度組み上げたところです。
ズームギヤーの修理以外、全く問題なしです!


投稿者 moblog : 23:15

2012年03月27日

バブル時代。

今日は久しぶりに「渋谷で5時」を聞きました。 何故だかとてもバブリーな曲に思えました。


僕は微妙にバブルの波に乗り切れなかった世代でしたが、それでも浮かれた雰囲気は覚えています。
当時は浪人生活の真っ只中にいて、何の恩恵も受けてはいませんが。

今思えば、歌も映画もみんなバブリーでしたね。


先日ショックだった事、30代前半の方達とお話してたら!原田知世を知らないんだって。
「私をスキーに連れてって」も、もちろん知らないそうです。


投稿者 moblog : 20:20

2012年03月26日

たまには更新しないとね。

製品ギャラリーに掲載したいハウジングも多数あるのですが、いつも納期に追われている状態で、仕上がるとすぐに納めてしまうパターンが続いています。

製作過程の連載シリーズも、時には自分の首を絞める事があり自粛気味。


ただ単に横着しているだけ!と言われてしまえばそれまでなのですが‥。


投稿者 moblog : 19:32