« 2004年06月 | メイン | 2004年08月 »   「Proof」サイトTop

2004年07月28日

サマージャンボも買いましたよ。

今、秋葉原から帰って来ました。今日は買出しの日です。いやはや暑い!でも今日は風があるからまだいいのかも。
 昨日、知り合いの奥さんが熱中症で倒れた話を聞きました。顔面から倒れてしまったため顔の骨が折れたそうです。暑さには気をつけましょう。ッと思っていたら、天気はこれから大荒れだそうです。雨風にも気をつけなきゃ!

投稿者 proof : 10:00

2004年07月27日

おはようございます

冬ソナ、見てますか?今更ながらはまってます。DVD買っちゃうかもしれません。でもきっと一度見たら二回は見ないんだろうなァ。

投稿者 proof : 10:00

2004年07月25日

夏フェス行きたい!

 二年前にサマーソニックに行きました。真夏のマリンスタジアムでビールがぶ飲みで、汗まみれで跳ねまくりました。さすがに次の日は筋肉痛でつらかったけど最高でした。二日間通しは絶対無理だけど、頑張れば一日だけならまだいける!歳より気持ちが大事!
 今日は横浜でロックオデッセイ。電車の中でそれらしき人達を見かけました。また行ってやるゾ!心に誓う僕でした。

投稿者 proof : 10:00

2004年07月22日

最近

ここの近所の商店街でお祭りがありました。私の実家のある街でも。そこかしこでお祭りですね。これからは花火大会がたくさんあるしイベント盛りだくさん。プルーフでも裸祭りでもしようかな。一人で。
 久々!やりますライブカメラ、午後から。

投稿者 proof : 10:00

2004年07月16日

おめでとう!

 高校からの友人の妹さんに赤ちゃんが産まれました。おめでとうございます!また近いうちにお祝いしましょう!今年はの夏はメリハリがあっていいですね。日中は、かーッと暑くてゆうだちが降って典型的ですよね。夏、大好きです。

投稿者 proof : 10:00

2004年07月14日

梅雨あけですね。

 夏本番ですね。今日は朝からライブカメラ、やっちゃいますか!本日のお題,パナソニック GS200k LCD回転仕様の仕上げです。見てくださいね!

投稿者 proof : 10:00

2004年07月13日

こんなことあるんですね!

 先日の事故の相手ですが、運が悪い事に保険に入っていませんでした。任意保険どころか、強制保険までも・・・。今年の5月から無車検の車を乗り回していたようです。おまけに10日に家に来た時には「自己破産しました。」だって!災難としかいえません。だからといって黙っているつもりはないけれど、かなりエネルギー使いそうです。頑張らなくては!

投稿者 proof : 10:00

2004年07月09日

事件なんです!

 7月7日に私の母親が交通事故に遭ってしまいました!実家の家の前で自転車に乗っているところを後ろから来た車に追突されました。今のところ意識ははっきりしているのですが、頭を強打しているので心配です。皆様にはご迷惑にならないように努力する所存ではございますが、なにかと行き届かない点があるかもしれません。どうかお許しください。

投稿者 proof : 10:00

2004年07月07日

毎日、暑いですね。

入谷の朝顔市に行って見たいと毎年思うのですが思っているうちに毎年終わってしまいます。明日までやっているみたいだけど今年も無理そうです。来年こそは! 話は変わって昨日のライブカメラの内容ですが、あの旋盤作業は,EOS1用ハウジングの改造で使用するアルミ材のねじ切り加工の様子です。失敗したため作り直していました。また見てくださいね。今日もやりますよ〜!午後3時から。

投稿者 proof : 10:00

2004年07月06日

昨日は・・・

 チョッとした事件に首を突っ込んでしまい大変でした。出勤途中に痴漢に遭遇!僕がされたわけじゃないですよ!したわけでもありません!痴漢行為を目撃しでたわけでもありません。でも女の子が勇気を出して声を上げたのに黙ってみていられなかったんです。考えてみたら、ひと一人が犯罪人になるわけだから大変なのは当たり前ですよね。考えさせられる一日でした。
 さァ、気持ちを切り替えてやりましょう!ライブカメラ。1時頃から。

投稿者 proof : 10:00

2004年07月01日

7月です。

 おはようございます、二日ぶりの「ぽつり」です。月末だったり、寝坊したりで。たるんでいますね。今日はライブカメラやります。午後3時ぐらいから。多分、銀塩の一眼を作っていると思います。もしかしたらビデオかもしれません。話は変わりますが、この前、友人から東京湾で取れた蟹をいただきました。「イシガニ」とゆうそうなのですが、これが絶品!たまりませんでした。「またちょうだい!」すみません、日記を使ってお願いでした。

投稿者 proof : 10:00