« 2004年07月 | メイン | 2004年09月 »   「Proof」サイトTop

2004年08月21日

北島君

 ここの近所に金メダルの北島君のご実家があるのはこの前書きましたよね。昨日は例の商店街で、金メダルにちなみ「金箔入りかき氷」が振舞われていました。ボクは気づくのが遅くて間に合いませんでしたが・・。
 北島君の家は精肉店なのですが、今朝は早くからカメラを持った人たちが別の肉屋さんの前で写真を撮っていました。間違えです!残念!

投稿者 proof : 10:00

2004年08月16日

金メダル。

 北島 康介! とりましたネ!金メダル。すごく近所なんです。北島君のご実家が。ただそれだけなんですけど、ボクの実家はここではないし昔から知り合いでもなんでもないんですけど・・。ただ毎日通る商店街が、北島君フィーバーなもんで便乗です。
 柔ちゃんも野村君もすごいけど、「冬ソナ」が・・・。夜中の2時からちゃんと見ましたけど(うそです、4分の3は寝てました。)。

投稿者 proof : 10:00

2004年08月13日

お盆です

 電車がすいています。昨日なんて朝から座れてしまいました。仕事をするのはいいのですが、おやすみのお店が多いくてお弁当を買うのが困ってしまいます。「休め!」と言うことなのかな?っと勝手な解釈です。
 話は変わりますが、もうすぐ新しいハウジングが完成します!写真を載せるつもりなので見てくださいね!

投稿者 proof : 10:00

2004年08月09日

昨日は誕生日。

 8月8日は私の誕生日なんです。お祝いは「スシロー」でした。お気に入りは、極上一貫ホタテあぶり焼きです。本生たらこも美味しかった。あの混雑さえなければ、もっと行っちゃうのに。
 今僕が一番行ってみたいお店は「かつや」です。近所にないので未体験なのですが、テレビで見てからずっと気になっています。すごいボリュームなんでしょ?いいなァ、とんかつ大好きなんです。
 朝の9時すぎから、とんかつが食べたいと思えるなんてまだ若い証拠ですね。まだまだいけますね。

投稿者 proof : 10:00

2004年08月02日

花火みてきました。

 おはようございます。土曜日に花火をみてきました。隅田川ではなく、自宅の近所です。規模は小さいけれどすごく近くでビールを飲みながらゆっくりみれたし大満足でした。昨日から8月です。僕はまた歳をとってしまいますが、雨にも負けず風にも負けずしこしことがんばります。
 昨日は友人に「ライブカメラやる!と言ったらちゃんとやれ!」と叱られました。ごめんなさい。ちゃんとやります。今日も。

投稿者 proof : 10:00