« 2004年09月 | メイン | 2004年11月 »   「Proof」サイトTop

2004年10月30日

あいにくの天気

 しばらく雨みたいですね。僕は少し腰が悪いのです。以前に「ぎっくり」をやってしまいそれ以来天気が悪いと痛みます。気持ちの問題なのかもしれませんが・・。終点道場に行ったら治るかなぁ?痛み出すといつも考えることです。

投稿者 proof : 10:00

2004年10月29日

昨日は早上がりでした。

 叔母が病気で入院してしまい、お見舞いに行ってきました。車のタイヤはパンクするし何だか最近付いていません。でも大丈夫、気持ちは全然荒んで無いので仕事はあいかわらず楽しいです。
 僕は、奇数が好きです。
来月は11月だし、来年は2005年。ただそれだけだけどウキウキです。
よく分からないけれどそんな感じです。

投稿者 proof : 10:00

2004年10月27日

昨日は

 昨日はライブカメラの途中でパソコンの電源が落ちてしまい知らないうちに中継が止まっていました。ごめんなさい。急ぎの品物が合ったためコンセントが抜けていたのに気が付きませんでした。今日はきちんとやりたいと思います。午後からです。

投稿者 proof : 10:00

2004年10月26日

結膜炎

 おはようございます、結膜炎のようです。生まれて初めてかかりました。初めは風邪の初期症状かと思ったのですが薬を飲んでも改善せず何故だろうと?思いながら早5日。目薬を差したら効果てき面だいぶ良くなって来ました。
 天気もこんなんだし、何だか憂鬱な気分です
 今日は久々にライブカメラやります!

投稿者 proof : 10:00

2004年10月23日

今年も、もう・・・。

明日はF1の最終戦。にわかF1ファンの僕はもう惰性なのですが、でもやはり観てしまう。最近のF1はどうなのだろう?フェラーリの悲しい儚さもないし、美しさも感じない。車の形すらはっきりわかりません。首を傾げているのは僕だけでしょうか?
 好き勝手書いてしまいました。

投稿者 proof : 10:00

2004年10月22日

おはようございます!

 しばらく勝手にお休みしていました「ポツリ」復活です!
皆様「阿部様スペシャル」それからコニカミノルタ「ディマージュA-2 中野様スペシャル」見ていただけましたか?どちらも渾身の一撃で製作させて頂きました。お客様には長い時間をお待ち頂き申し訳なっかたのですが、やりたいこと全てやらせて頂きました。大変感謝しております。製作していてとても楽しかったです。
 現在もまた楽しい一台、製作しております!仕上がりましたらまた皆さんに見ていただきたいと思っております。それではまた。

投稿者 proof : 10:00