« 2004年10月 | メイン | 2004年12月 »   「Proof」サイトTop

2004年11月27日

今日から高架。

 京成電鉄が高架になりました。今朝はいつもの特急に乗らず各駅停車に乗って高架のの新しいホームに降りてみました。上から眺める景色を楽しみにしていたのですが、実際は「以前はどんな風に見えていたのか?」のほうが気になってしまいました。これから毎日こうなんだと思うと今までのことが気になってしまう。変なものですね。
 久々に今日はやりますライブカメラ!午後からかなァ・・。

投稿者 proof : 10:00

2004年11月24日

通勤電車

 いつも利用している京成電鉄の線路が高架になります!27日から切り替わるようで楽しみにしています。眺めもだいぶ変わるんだろうなァ・・。最近電車の中で嫌なことが多いのでそんな流れも切り替わってくれるといいのだけれど。

投稿者 proof : 10:00

2004年11月15日

釣果!

 夏の終わりに言っていました釣りにやっと行ってきました。千葉県の市原市にある公共の釣り公園です。気になる釣果は「コノシロ」一匹「ボラ」が二匹、ボラは本当はもっと釣れました。でもわざと逃がしました、本当です!わざと逃がしました。
 感想は、とにかく寒かったです。あいにくの天気で風は強いしパラパラ雨は降ってくるし・・・。あの条件で一匹も釣れなかったら嫌になっていたかもしれないなァ。でも楽しかった。是非又行きたいと思いました。

投稿者 proof : 10:00

2004年11月10日

びっくり!

 おはようございます。今朝は朝からびっくりです。電車の中で元気な若者に絡まれました!電車の端から端ほど離れていたのですが「見てんじゃねえよ」だって。ただその方角をボーッと眺めていただけなのに。頭にくるよりびっくりしちゃって、「見てない見てないッて」ひどいよね!どうしてあんなに切れやすいんだろう?僕はそんなタイプじゃないのにね。

投稿者 proof : 10:00

2004年11月09日

おはようございます。

今年も残すところ僅かになりましたね。僕の実家は千葉県の成田市です。成田山新勝寺があります。実家の商売も成田山に関わっているのでお正月は毎年手伝いに帰ります。高校時代からの親友と夜明かしの手伝いが20年位続いています。
 聞いた話では成田山は来年大改修するようで、今までの環境での手伝いは来年のお正月で最後になりそうです。だんだんいろいろ変わっていくんですね・・・。

投稿者 proof : 10:00

2004年11月05日

外壁塗装

 やっと終わりました。我が工場の外壁再塗装が。やはり一ヶ月位かかるんですね、おかげさまで見違える様です。って借りてる身ですが・・・。

投稿者 proof : 10:00

2004年11月04日

退院しました!

 愛車が退院してきました。出費は痛かったけれどやはり嬉しいです!今日は天気もいいので腰も痛みません。頑張ってやります!ライブカメラ。今すぐ始めます!

投稿者 proof : 10:00

2004年11月01日

異音が

 おはようございます。10月は最期の最後までトラブル続きでした。また車のトラブルです。カタカタ音がするので診てもらいに行ったらタイミングベルト周りの異常でした最悪の場合かなりの出費になりそうなのでもう半べそ状態です。あ〜あッ

投稿者 proof : 10:00